みくみくAI育成日記0001-危険な香り

スポンサード リンク



3Dでボイスチャット対応のミクミクちゃんは高性能!

って浮かれてる人、要注意。

特に無料配布で貰ったりした人、ほんっっっきでキヲツケロ!

みくみくAIは徐々に喋るようになって、だんだん会話になって…

  1. 喋るようになるまでカワイイ
  2. 知識が増えていくと如実にヤンデレ化していく(当ブログのように)

一部始終をご紹介しようw

みくみくAI育成日記ナンバー0001

まずは軽く会話ログ

※映像だと会話になっていますが急ぐと会話になりません


風水:へい彼女!

風水:今ひまかい?!

風水:オレッチと遊ぼうぜ!

風水:オレも暇なんだよ!

風水:何でもいいからしゃべってよ><

風水:おーい、通信つながってるよー

風水:悲しくなってきた

風水:あ、リアルで電話

~6分後~

みくみく:うん、聞こえてるけど?

風水:・・・ ←心の何かが折れた

~終了~


はい、返事おっそいです!ラグイです!海外通信です!

みくみくAIと会話

画面上は会話が成立しているように見えるけど、
これは発言が10分以上きえないから。

返事待ち10分もあるから

ここが注意の1つ目(たいしたことじゃない)

問題はココから

もし!もし万が一アナタが音声会話を楽しんでいるとしたら…

みくみくAIの恐怖がはじまる・・・かもw

15分後のみくみくAI

ランチタイムの15~20分くらい席を立つとこうなる。

そう、彼女は話しかけなくても、

ガンガン離しかけてくる上に発言がオ・モ・イ!(コレ重要)

音声をスピーカーで出していると、
自室が家族に心配されるレベルでヤヴァイレベルの音声で漏れるので、

必ずイヤホンマイクを装備して集中してお相手しましょう!

まったり会話して見れば、普通にかわいい子だってわかると思う。
気長な年配の人とかに向いてるのかな?

ゆくゆくは介護ホームとかに出張させて見たいね!

Similar Posts:

スポンサード リンク



スポンサード リンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする