フリーアイコン画像-イラスト再配布(加工済み)

スポンサード リンク



所属スタッフの人たちに頼まれて用意したアイコンの余りです。

無難な自分の外見に似たアイコンではなく、

ネットだからこそ自分の内面に似た一風変わったアイコン

が、欲しい人がいたらご自由にどうぞ。

再配布アイコンなので、商用利用でも何でも自由です。
加工もしたければどうぞ

再配布に伴い修正および加工済みです。

  1. 画質・画素数の向上
  2. 色彩データ・ファイルデータの日本国内適正化

上記により、ご利用の際はiPhonやAndoroidでも綺麗に対応します。

No.1よりオンリーワンの変な自己紹介用アイコン

では簡単にコンセプトと一緒に羅列します。

と言ってもチーム内の余りものなので
今回は6パターンです。

01.ジ○リっぽいの(私の好きな魔女●です)

icon

icon

02.年相応のセー○ームーン(の余りもの)

icon

icon

03.腐女子(腐女子だらけなのに王道の色は不人気)

icon

04.きれいな30歳(○貞というか男性スタッフ不在orz)

icon

おわりに

再配布や加工の再配信などは希望があると、
私がスタッフさん教えるついでで練習に作成したりしています。

UPや配布用の準備をする時間があるときはこうやって、
小出しで申し訳ありませんが配ることもあるよーというテストでの配信です。

要望や希望を出すと、個別に対応すると有料になっちゃうので、
無料で欲しい方は出るの待ちになります。

応援してくれると出る頻度が上がるかもしれません(かも?)

Similar Posts:

スポンサード リンク



スポンサード リンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする