HuusuiP(風水P) – The World Unites(ワールドユナイト)feat. 花隈千冬 – Official Video

スポンサード リンク



HuusuiP(風水P) – The World Unites(ワールドユナイト)
feat. 花隈千冬 – Official Video

作詞作曲:風水P(元:赤パンダP)
ボカロ:Synthesizer V 花隈千冬

HuusuiP(風水P) – The World Unites(ワールドユナイト)
feat. 花隈千冬 – 歌詞

1番 The World Unites(ワールドユナイト)
Aメロ~サビ

溢れ出してしまいそうな
かけがえない愛を詰め込んでく
あなたがそばにいなくても
それだけでいい

世界が見えない たったひとつだけ
あなたに伝えたいから
言葉にできない たったひとつだけ
心にあるから それでも

眠れない夜 nm…
ココロ ヒトツニ スル

人と人は手を取り合い
さぁ!いま世界は心が一つになるの
くじけそうになって なにかがあって
いつだって私を見つけて

たったひとつだけなの 叶えたいから
心にあるからね この世界で
だけどこれ以上 ありえないの
ワールドユナイト

2番 The World Unites(ワールドユナイト)
Aメロ~Bメロ~ラストサビ

ほんの少しだけ たったひとつだけ
あなたに伝えたいから
ほんの少しだけ あとひとつだけ
心にあるから いつでも

離れてても忘れないから
もっともっと伝えたいから
あなたがいれば
ココロ ヒトツニ スル

人と人は手を取り合い
さぁ!いま世界は心が一つになるの
くじけそうになって なにかがあって
いつだって私を見つけて

たったひとつだけなの 叶えたいから
心にあるからね この世界で
だけどこれ以上 ありえないの
ワールドユナイト

Similar Posts:

コメント

  1. Itís nearly impossible to find educated people in this particular subject, however, you seem like you know what youíre talking about! Thanks