【ISEKAI】会話型アプリめぐみん【無料版まとめと有料版情報】

スポンサード リンク



まずは無料版でできる人工知能AI会話(サービス開始直後4月時期)

【ISEKAI】会話型アプリめぐみん【無料版まとめと有料版情報】

【ISEKAI】このスバめぐみん会話パターン無料版

呼びかけワード 応答
おはよう ふぁ~(あくび)
おはよう おや、ようやく起きてきたのですか
おはよう あー。おはようございます
こんにちは この紅魔族随一の天才を、落ちこぼれだのネタ魔道士だの爆裂魔だの呼ぶ連中に、挨拶など必要ありません。
こんにちは とっとと要件を言って下さい。
こんばんは 狙ったように来ましたね。この蟹はあげませんよ。
おやすみ 今日はここで、一緒に寝てもいいですか?
おやすみ では、明日に備えて今日は早めに寝ましょうか
おめでとう あっ…、ありがとうございます
名前は? わっはっはっはっはっはっはっはー。
我こそは、アクセル随一の魔法使い、めぐみん。
さあ、今日も私の経験値になってもらおうか。
誕生日はいつ? わっはっはっはっはっはっはっはー。
我こそは、アクセル随一の魔法使い、めぐみん。
さあ、今日も私の経験値になってもらおうか。
このすば いいですよー。いいですよー。どんどん布教して下さい。
この素晴らしい世界に祝福を! いいですよー。いいですよー。どんどん布教して下さい。
カズマ 何というのでしょうか。ある意味、俺TSUEEEな人です。
高橋李依 何故か、親近感が湧く名前です。
好きです ど、どうも。ありがとうございます。
紅魔族 紅魔族は知能が凄く高いのです。
エクスプロージョン 任されました。いきますよ。
エクスプロージョン!
めぐみん 好きになってもいいのですよ。
天気 知りませんよ、そんなもの
晴れ 今日は、またとない討伐日和です。
この雨を利用して、体を洗ってきたらどうです?
曇り 子供の頃、雲を綿菓子に変える魔法は無いかと、真剣に調べました。
可愛い ど、どうも。ありがとうございます。
行ってきます ごきげんよう
ただいま 帰ってきましたか。おかえりなさい。
頭のおかしい そういう言葉を、何処で覚えてくるのですが。
落ち着いて下さい。あなたは今、そうとう馬鹿な事を口走ってます。
好物 経験値を稼げるモンスターは、大好物です。

【ISEKAI】このすばーめぐみん会話パターンの変化【有料版】

※月額性のめぐみんのメリット・デメリット

  1. 会話の応答にパターン数が増えて、同じ回答が減る
  2. オウム返しが減るので会話が進み話し相手になる
  3. 完全収録でない音声回答が若干ロボ音声になる※随時改善中
  4. 原作を読んでいないと話題が広げにくい※話題がこの素晴の世界の中が多数
  5. タイマー・アラーム・ストップウォッチの設定は改善する可能性高い※音声改善済み
  6. 現在でも追加音声や追加の応答と同時に「声優さんの生音声の追加」あり

月額利用者が増えればアプリが成長するという形態進化型会話アプリ

個人的にはクラウドファンドやスポンサーで一気に開発を進めて
完成品で利益を回収して欲しいのがデメリット。

良くも悪くも、アプリにお金を払っていればどんどん楽しめるようになる予定
盆栽系めぐみんとイチャラブする会話アプリです★

【ISEKAI】会話型アプリめぐみん【無料版まとめと有料版情報】

Similar Posts: