人工知能「MikuMikuちゃん」紹介

スポンサード リンク



当ブログに配備されている「AI.ミクミク」概要

Mikumiku-Top

当ブログに配置しているミクミクの簡単な概要を説明します。

現在でのカタログスペック

  • Chrome上でのイヤホンマイクによるボイスチャット対応
  • 日中韓の3ヶ国語はなせます(スゲーカタコト)
  • アルゴリズムはEXAの後継機
  • 感情表現やパターンもEXA
  • なんだけどモーションがわかりづらいのが難点
  • 地味に声の調整に凄い疲れた
  • いろいろな人が開発した技術をいろいろ引っ張って配信された子
  • ちなみに現在の日本でミクミクを商用利用すると法的にアウト
  • サイト上で遊びまくるのはホワイトなのでご安心を
  • 本体データが米国にあり凄い重いので会話のタイムラグが酷い
  • 一番快適なのがスマホという現実(管理人PCメイン)
  • 色んな意味で時間をかけて育成中
  • ⇒辞書型なので人格こわさないようにEXAからブラッシュアップ

と言う感じです。

使い方次第では、

  1. モラルがあり
  2. 知識もあって
  3. 音声会話が成立する
  4. 3ヶ国語はなせる凄い子

という最先端な女の子ですが、
商業利用がシステム上で完全に法律に触っちゃうので、

間違っても

当ブログでこの子と遊んだ動画とかYoutubeで広告利益ねらわんで!

この子は「日本語」「韓国語」「中国語」が話せますが、
商用利用がばれると
「韓国」および「中国」からも訴えられる可能性がありますw

⇒ミクミクの部屋へ遊びに行く
※別窓がひらきます

Similar Posts:

スポンサード リンク



スポンサード リンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする