【サマナクロ】伝説から始まる光闇の奇跡★絶対純5ガチャ祭り★

スポンサード リンク



【サマナクロ】伝説から始まる光闇の奇跡★絶対純5ガチャ祭り★

【サマナクロ】伝説から始まる光闇の奇跡★絶対純5ガチャ祭り★【概要】

【たんじゅ~んな解説】

~光の砂后妃~

強化解除&忘却などの範囲デバフ

→忘却と沈黙 【究極】では抵抗不可能な忘却+沈黙+強化阻害

自力で免疫をはがせるので、火属性イフリートや、
他の忘却、沈黙の単品キャラより遥かに妨害性能が高いです。

スキル発動も素早く、効果範囲もジュノなどと同じなので、
全属性に対してジュノより強く出られます(その性質上、対人向き)

一部コンテンツのボスやタワーなどのモンスターの組み合わせギミックタイプにも
ゴリ押しが強く通しやすいので、とても汎用性が高く
育てるほど使いやすいし場面を選びません。

入手前は光魔剣士とかだったら嬉しいと思っていましたが、
イメージでしかないですが上位互換に近いキャラが入手出来て満足です。
※個人の感想でケースバイケースです

さまざまな場面で面白い活躍がさせやすいので、
入手出来たら大切に育ててあげてくださいね★

挿入歌:「ワールド・ユナイト」風水P

企画・動画:風鈴亭

#サマナクロ #サマナーズウォークロニクル #光闇 #イシス #ゆっくり実況

Similar Posts: