【サマナイラスト倉庫】オカルト半分覚醒オレ好みカスタム版【サマナ6周年間近】

スポンサード リンク



【サマナイラスト倉庫】
オカルト半分覚醒オレ好みカスタム版

サマナーズウォー始めたときに決めたこと

  • 「オカルト出たらスタートライン」
  • 「この子を追求して1番の使い手に」

誓いから1年半…

オカルトだけは出る気配がないっす
つらたんだけだと愚痴なので欲望を絵にしました

【サマナイラスト倉庫】オカルト半分覚醒オレ好みカスタム版【サマナ6周年間近】

#サマナーズウォー #イラスト #サマナイラスト

色んな衣装を着せてラフスケッチで構図を決めていたのですが

変幻バージョン(着せ替え版)にすると
バストサイズが初期だとCカップなのに
着せ替えるとB~Aになります。

初期のオカルトさんのゴスロリ衣装が偽乳疑惑あり。

※某アンデッドのヴァンパイアさんリスペクトなんだろうか?

追記:六周年イベ100連ガチャ不発!
描けば出ると聞いて→オカルト少女ほしい!(運営と運命へ)

【サマナイラスト倉庫】六周年イベ100連ガチャ不発! 描けば出ると聞いて→オカルト少女ほしい!(運営と運命へ)

推しキャラをガチャからだしたいだけのアイコンイラスト★

追記:手ブラのオカルト少女リカちゃん(中断)
欲しいキャラをアイコンにすると出るらしいけど断念

手ブラのオカルト少女リカちゃん(中断)

推しキャラをアイコンにしたらゲットできるらしいから

手ブラでペタ胸なオカルト少女リカちゃんを描いた
(描いてたらなっちゃった)

のだけど、
これを仕上げてアイコンにしたらゲームアカウントBANされそうなので中断(汗

いちおう「ノンアダルト」「全年齢」向けに描いたけどギリギリ感がコワイ

Similar Posts: