配信間近★リリース予定【風水P】ワールドユナイト- The World Unites feat. 花隈千冬【Original MV】

スポンサード リンク



【風水P】
ワールドユナイト- The World Unites
feat. 花隈千冬【Original MV】

【風水P】ワールドユナイト- The World Unites feat. 花隈千冬【Original MV】

各ミュージックストアにて配信予定!

【風水P】
ワールドユナイト- The World Unites feat. 花隈千冬
【Original MV】

YOUTUBEにて好評配信中!

【風水P】
ワールドユナイト- The World Unites feat. 花隈千冬
【歌詞カード】

The World Unites

溢れ出してしまいそうな
かけがえない愛を詰め込んでく
あなたがそばにいなくても
それだけでいい

世界が見えない たったひとつだけ
あなたに伝えたいから
言葉にできない たったひとつだけ
心にあるから それでも

眠れない夜 nm…
ココロ ヒトツニ スル

人と人は手を取り合い
さぁ!いま世界は心が一つになるの
くじけそうになって なにかがあって
いつだって私を見つけて

たったひとつだけなの 叶えたいから
心にあるからね この世界で
だけどこれ以上は ありえないの
ワールドユナイト

—————————————-
ほんの少しだけ たったひとつだけ
あなたに伝えたいから
ほんの少しだけ あとひとつだけ
心にあるから いつでも

離れてても忘れないから
もっともっと伝えたいから
あなたがいれば
ココロ ヒトツニ スル

人と人は手を取り合い
さぁ!いま世界は心が一つになるの
くじけそうになって なにかがあって
いつだって私を見つけて

たったひとつだけなの 叶えたいから
心にあるからね この世界で
だけどこれ以上は ありえないの
ワールドユナイト

【風水P】ワールドユナイト- The World Unites feat. 花隈千冬【Original MV】

Similar Posts: