【おすすめシェア動画】変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日)

スポンサード リンク



【おすすめシェア動画】テレ東BIZ
変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日)

テレ東BIZさんの動画の正しい手順のシェア共有動画です★
※動画のチャンネルもテレ東BIZさんのものです

~動画にある解説文より~

【おすすめシェア動画】変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日)こちらはスロバキアのクライン・ビジョン社が開発している
空飛ぶクルマ、「エア・カー」の試作機です。

西部のニトラ空港を離陸。
「エア・カー」は75キロ離れた首都ブラチスラバを目指します。

そして、35分後、問題なく着陸。

クライン・ビジョン社によりますと着陸成功は142回目で、
初めて2つの都市の空港間での飛行に成功しました。

到着したら、変身です。
主翼を折りたたんで・・・。 尾翼を格納します。

変身時間は3分ほど。

リアウィングをつけたスーパーカーのルックスで颯爽と空港を後にします。

この試作機は空を巡航速度190キロで飛ぶことができるのですが、
次のモデルは巡航速度300キロで
航続距離1,000キロに達する見込みだということです。

~ここまで~

シェア共有したアゾの個人的な感想(*・ω・)/ハーイ

現時点でも技術を使って
さまざまなレスキューから生活水準のアップに貢献しそうなのに、
NEXTモデルはその1.5倍の速さと20倍の飛行距離とか
旅行も救命も大助かりですね!

個人的にカー・ドライヴは大好きな趣味なのでめちゃくちゃ楽しみです!

ただ、ひとつだけ、大問題!!!
…免許は何が必要なのコレw

Similar Posts: