【銀魂】電子書籍用★1巻~10巻の目次まとめ【どこまで読み直す?】

スポンサード リンク



【銀魂】電子書籍用★1巻~10巻の目次

【銀魂】電子書籍用★1巻~10巻の目次まとめ銀魂1巻2巻3巻4巻5巻6巻7巻8巻9巻10巻あらすじ目次ネタバレ
「どこまで読み直す?」

【銀魂】【1巻——–天然パーマに悪い奴はいない】

1訓「天然パーマに悪い奴はいない」

銀時、新八、お妙登場

2訓「ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう」

長谷川さんくひになる

3訓「ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ」

神楽登場

4訓「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」

キャサリンの裏切り

5訓「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

桂登場

6訓「お前らテロなんてやってる暇があるなら、ぺロの散歩にでも行ってきな」

攘夷派テロ止める

【銀魂】【2巻———–粘り強さとしつこさは紙一重】

7訓「一度した約束は死んでも守れ」 アイドル寺門通と親父の約束

8訓「粘り強さとしつこさは紙一重」

近藤局長、お妙に惚れる

9訓「喧嘩はグーでやるべし」

土方の敗北

10訓「疲れた時は酸っぱいものを」

定春登場

11訓「べちゃべちゃした団子なんてなぁ、団子じゃねぇバカヤロー」

じいさんの初恋は団子の味

12訓「全国のコギャルども門限は守れ」

海賊春雨との戦い1

13訓「便所で生まれるものは汚れたものばかり」

海賊春雨との戦い2

【銀魂】【3巻–
—考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!怖っ!】

14訓「コスプレするなら心まで飾れ」

海賊春雨との戦い3

15訓「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」

俺らの大将は近藤さんだけ

16訓「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!怖っ!」

長谷川さんのサングラス持論

17訓「酔ってなくても酔ったフリして上司のヅラ取れ」

万事屋対新選組の花見大会

18訓「男ならとりあえずカジキ!」

河童型天人の海老名さん

19訓「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

お通ちゃんのスキャンダルと親衛隊長

20訓「飼い主とペットは似る」

エリザベス登場

21訓「襟足の長さと子供の憎たらしさは比例する」

火消しの「め組」父娘の絆1

22訓「ストレスはハゲる原因になるが、ストレスを溜めないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」

火消し「め組」父娘の絆2

【銀魂】【4巻———–親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ】

23訓「脇だけ洗っときゃいいんだよ、脇だけ」

神楽とそよ姫の友情物語

24訓「昔の武勇伝は三割増で話せ、盛り上がればいいんだよ、盛り上がれば」

キャサリン、過去との決別

25訓「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ、お前ら」

ハム子の純情

26訓「旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな」

宇宙旅行と坂本辰馬1

27訓「困った時は笑っとけ、笑っとけ」

宇宙旅行と坂本辰馬2

28訓「ああ やっぱり我が家が一番だわ」

お妙さんのパンツ泥棒

29訓「音楽なんて聴きながら受験勉強なんてできると思ってんのか お前は!もう切りなさい」

高杉晋作と平賀源外の野望1

30訓「事件は悪い奴が起すんじゃない、はしゃぎすぎた奴が起すんだ」

高杉晋作と平賀源外の野望2

31訓「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

高杉晋作と平賀源外の野望3

【銀魂】【5巻————–ベルトコンベアには気をつけろ】

32訓「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!」

万事屋と長谷川さんの海の家エイリアン釣り

33訓「ベルトコンベアには気をつけろ」

真選組と真夏の怪談1

34訓「コンプレックスがデカイ奴は成す仕事もデカイ」

真選組と真夏の怪談2

35訓「慌てるな!クーリングオフというものがある」

銀時の木刀の秘密

36訓「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」

新八とタカチンの友情1

37訓「暴走はもうやめろ」

新八とタカチンの友情2

38訓「オカマは男のバカさも、女のズルさも全部知ってる」

鬼神・西郷特盛親子と怪獣ポチ1

39訓「カワイイ顔には必ず何かが隠れている」

鬼神・西郷特盛と怪獣ポチ2

40訓「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

始末屋さっちゃん登場

【銀魂】【6巻—————刀じゃ斬れないものがある】

41訓「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」

万事屋のきのこ狩りが毒キノコだった件

42訓「夢は拳でつかめ」

地下闘技場の父子愛1

43訓「男はみんなロマンティスト」

地下闘技場の父子愛2

44訓「刀じゃ斬れないものがある」

地下闘技場の父子愛3

45訓「いい事は連続して起こらないくせに、悪い事は連続して起こるもんだ」

乙女座近藤局長の災難

46訓「美味いものほど当たると恐い」

看護師内野さんの恋

47訓「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」

宇宙ゴギブリとの戦い

48訓「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

悪徳宗教家をやっつけろ-1

49訓「一度ウォシュレット使うと、もうそれ以外のトイレは、なんかもうダメ」

悪徳宗教家をやっつけろ-2

【銀魂】【7巻————どうでもいいことに限ってなかなか忘れない】

50訓「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」

銀さんの記憶喪失と万事屋解散

51話 「人生はベルトコンベアのように流れる」

銀さんの記憶喪失とジャスタウェイ

52訓「公園は子供達のものだ」

銀さんの記憶喪失とマムシZ

53訓「煩悩が鐘が消えるかァァ、己で制御しろ己で」

元お庭番とのジャンプ争奪戦

54訓 「人の名前とか間違えるのは失礼だ」

デリバリー大工のウンケイ・カイケイと茂吉の話

55訓「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」

攘夷浪士桂と、ラーメン屋幾松との出会い

56訓「冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」

花火師爺さんの妻への愛情物語

57訓「ウィスキーボンボンのボンボンって何?」

神楽と父の物語1

58訓「子作りは計画的に」

神楽と父の物語2

【銀魂】【8巻———–娘の彼氏はとりあえず殴っとけ】

59訓 トイレに入るときはまずノック

神楽と父の物語3

60訓 タイトルだけじゃ映画の面白さはわからない

神楽と父の物語4

61訓 みみずにおしっこかけると腫れるよ

神楽と父の物語5

62訓 せいぜい一緒に過ごす期間なんて20年くらいなんだから 娘さんはお父さんを大切にしてあげて

神楽と父の物語6

63訓 娘の彼氏はとりあえず殴っとけ

神楽と父の物語7

64訓 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう

ヒロインの条件、神楽再び

65訓 外見だけで人を判断しちゃダメ

松平栗子と愛の戦士マヨラー13

66訓 さくらんぼってアレ桜の木になるの?

67訓 Mってある意味無敵

【銀魂】【9巻———–キャバクラ遊びは20歳になってから】

68訓 月は何でも知っている

ニンジャー5のエリザベス奪還作戦1

69訓 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい

ニンジャー5のエリザベス奪還作戦2

70訓 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ

銀時と長谷川のギャンブルに負けた日

71訓 酒は気持ちのいい状態のうちに止めておけ

狛神定春の秘密1

72訓 愛犬の散歩は適度なスピードで

狛神定春の秘密2

73訓 百万篇の詩より一吠のワン

狛犬定春の秘密3

74訓 キャバクラ遊びは20歳になってから

75訓 似てる二人は喧嘩する

銀さんと土方の休日

76訓 何であれ やるからには負けちゃダメ

【銀魂】【10巻———–一寸の虫にも五分の魂】

77訓 ミルクは人肌の温度で

銀時の息子疑惑事件と橋田屋事件簿1

78訓 家政婦はやっぱり見てた

銀時の息子疑惑事件と橋田屋事件簿2

79訓 人に会う時はまずアポを

銀時の息子疑惑事件と橋田屋事件簿3

80訓 デートは30分前行動

銀時の息子疑惑事件と橋田屋事件簿4

81訓 扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気をつけて

銀さんが扇風機を買いに行った話

82訓 渡る世間はオバケばかり

万事屋がおばけ屋敷のバイトをした話

83訓 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

84訓 一寸の虫にも五分の魂

85訓 ネットでも最低限のエチケットはもって

新八と猫耳娘のデート1

【銀魂】Amazon キンドル本の購入用リンク身内用に一応

→主要三名+桂&名作読みきり収録の1巻

→一応ヒロインの神楽騒動までの8巻

→アニメと差異が多々あるところまでの10巻

※最小限のまとめ買い持ち歩き用の参考に

Similar Posts: